スポンサーサイト


「What's Your Magic?」簡易版説明書

おはようございます。アヤジロです。
「What's Your Magic?」の簡易版説明書ができたのでアップします。
通常の説明書よりもサラッと読みやすい感じのものになりました。
ゲームの事前準備などについては少し省いてありますが、ゲームのルールは全て網羅したものとなっています。
説明書の方には記載していない「ゲームのコツ」や「基本戦略」などもチョロっと書いてあります。

ゲームをご購入いただく前のご参考にどうぞ。
また、ゲームを遊ぶ時にも、これに沿って他のプレイヤーへルール説明をしていただくとスムーズかと。
(魔法リストについても一応最後にあげておきます。)

インスト用説明書1
インスト用説明書2
インスト用説明書3

〈〈魔法リスト〉〉
名称未設定-6
スポンサーサイト

コメント

すみません、本日TGMでこのゲームを購入したものです。
私はboardgamegeekのJIGGというグループの一人です。

ルールのことで聞きたいことがあります。英語のルールとかを提供する予定とかはありませんか?魔法リストカードも含めてw

もしなければ、何度か英語のルールを簡単に作って教えるしかないかなと思いますが

  • 2014/11/16 (Sun) 23:43
  • Wany #/GVTln6Y
  • URL

ご返信が遅くなり、申し訳ありません!
Twitterの方でもご返信いたしました通り、英語版の作成時期はまだまだ未定となっております…。
ただ、ありがたいことに本職の方から翻訳手伝いのお申し出を先ほど頂きましたので、思ったより早くお届けできるやもしれません!

できあがったらブログで告知したり、メールでお知らせしたりしようと思っておりますので、もうしばらくお待ちくださいー。

  • 2014/11/19 (Wed) 05:00
  • アヤジロ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

