

蜜健会について

【サークル紹介】
mikkenkai ロゴ

詳しくは「続きを読む」からどうぞ。
蜜健会(みっけんかい)は、
かくれんぼサークルに所属する大学生3人でボードゲームを作っているサークルです。
3人で作っている、と言っても特に何か分担して作業しているわけでもなく
各々が自分の作りたいゲームを自分で作って、
テストプレイとかアドバイスをお互いにするくらいのスタンスでやってます。

【メンバー】
・アヤジロ
大学五年生。
就活で『大学時代に打ち込んだこと』として話すためにゲーム制作を開始するも、
ゲーム制作の魔力に絡めとられ、結果として一番の趣味になる。
卒論の進捗が大変なことになっている。
ゲームマーケット2013秋「BAK×KIN」出展
ゲームマーケット2014秋「What's Your Magic?」 (旧題「ワッツユアマジック?」) 出展予定


・ライチ
大学四年生。
謎解きイベントの運営に関わってみたりなんだりしてる内にいつの間にかボードゲームを作ってたよ。
趣味は将棋。そのうち将棋ライクなゲームも作ってみたいと思ってるよ。
ゲームマーケット2014秋「はらぺこおばけ」出展予定

・みくるシロップ
大学一年生。
去年は大学再受験のための勉強に追われながらもボードゲームを作成。受験は見事合格。
今年は大学が忙しすぎてゲームマーケット参加は中々難しそう。
最近めっちゃ痩せた。
ゲームマーケット2013秋「よぞらおにごっこ」出展


概ねそんな感じです。
ご連絡は mikkenkai@gmail.com へどうぞ。

ゲームマーケット新作の予約は こちら へどうぞ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/11/19 (Wed) 00:24
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

