スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「BAK×KIN」

ゲームマーケット秋2013にてアヤジロが出展したゲーム、「BAK×KIN」の紹介です!

BAKKINロゴ
爆弾を使って金を掘る、二人対戦用ゲーム。

20分間の真剣勝負
をテーマに、短い時間で頭を使った駆け引きができるゲームです。
プレイ前の準備も簡単。10秒で終わります。

「読み合い」と「一手先を考えること」の楽しさ
をゲーム初心者から玄人まで様々な人に味わってもらえるルールになっております。
オセロ・将棋・囲碁などのゲームが好きな方にはピッタリかと。
それと、ボンバーマンが好きな方。

「あー、もう一回やろうぜ!」
と、勝った方にも負けた方にも言ってもらえるようなゲームを目指しました。

プレイ画像


説明書も余裕があればそのうちブログにアップしなおしますー。

簡単なルールやプレイ感などはR&R Stationさんのブログの方でご紹介頂いてます。
http://rrstation.blog40.fc2.com/blog-entry-1838.html


前回は会場に持ち込んだ80部が完売したので、第二版をR&R Stationさんに卸させてもらいました。
amazonやネット通販も現在完売のようですので
ゲームマーケット2014秋に少部数ですが家に残っていた在庫を持ち込み予定です。
会場価格が1000円、店舗・通販は1200円でした。

ちなみに第二版は箱が大きくなり、カードデザインもマイナーチェンジ。英語版の説明書もついてます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。